答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説で

匿名

15/08/26 23:41

回答数:2

こんにちは。タイトルが分からなくなってしまったので分かる方教えてください。

受は同人でマンガを描いている人で、攻とホテルで出会い一夜を過ごす。受が朝起きると攻はもういなくてお金が残されている。受はそれに傷ついてその事を同人マンガに描いて消化する。そのマンガをたまたま読む機会があった攻。それじゃなくても受の事が気になっていた攻は大阪の同人会場までやってきて受をくどく。
二人は恋人同士になる・・・といった内容でした。

分かる方、お願いします!

回答一覧

2. No Title

ありがとうございます!
まさにそれです。とても助かりました!!

1. No Title

犬飼ののさんの『二次元恋愛(ドリームラブ)の実践法』だと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP