答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLに出てくる女性

匿名

15/08/26 23:27

回答数:2

最近読んだBLコミックが、TLかよ!というくらい
女の子が普通に出てくる感じのもので少し不快になりました。
女性キャラも必要だとは思うのですが、当て馬で出てきたり、元カノ設定で出てくると疎ましく思うことが多いです。
元々少女漫画や男女の恋愛ものをほとんど見たことが無いのでそう思うのかもしれません。
みなさまはBLに出てくる女性キャラをどう思いますか?

回答一覧

2. No Title

こんばんは

BLニュース記事です。良かったら参考にしてみてください。

「BLに出てくる女性キャラ どこまで許せる?」

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5609/

1. No Title

以前、BLに出てくる女性について、こんなトピックがありましたよ。

「皆様11月07日について」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1347/

2012年のトピックだから、その後変わってきたかな?
ご参考まで。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP