答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



こんな漫画ありませんか?

りぼん

15/08/20 21:16

回答数:4

黒髪で黒スーツのカッコいいお兄さん系の
キャラクターが主人公または登場する
作品を教えてください(^^)
表題作以外でもかまいません。

回答一覧

4. No Title

加東セツコ「午後11時、きみとふたり」

3. No Title

amato amaro(エッジコミックス)basso

スーツに黒髪は良いですなあ。

2. きっちり該当はしないのですけど

蓮川愛さんの「恋愛操作」がスーツの男性多しです
確か2巻目以降に出てくる攻めキャラが黒髪のバーテンダーです。
スーツとはちょっと違いますけど・・・比較的近いかなと思いレスしてみました。
カッコ良いですよ(^.^)

お好みにあえば

0

1. No Title

恋するインテリジェンス→丹下道先生
既読でしょうか??
美形の黒スーツが山盛り堪能出来ますよおお!!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP