答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



笑えるCD

匿名

09/10/29 15:00

回答数:3

「ちんつぶ」「課長の恋」など、ギャグ物でオススメのCDがあったら教えてください。

新旧、キャストなど問いませんのでよろしくお願いします。

回答一覧

3. 笑えるCDのオススメです!

『あかないとびら』
波多野渉×柿原徹也
柿原さんに演技賞を!!
最初は攻め視点、途中から受け視点に変わるんですが、受け視点になったときから大爆笑の連続です。

『オトナ経験値』
近藤隆×立花慎之介
こわーい年下攻めくんと、インポな先輩のお話です。
怖くてたまらないのに、その年下くんのフェロモンを相手にしたときしか勃起しないというジレンマに苦悩する受けが、オカシイわアワレだわカワイイわで、最高でした。

『ジャングルキング』、聴いてみたいなァ。
『ちんつぶ』も聴いてみたいです。
おもしろそう!

1

2. 大事なものを忘れました!

愛と欲望は学園でシリーズ

愛と欲望は学園で
愛と欲望は学園で2
愛と欲望は学園で3
愛と欲望は学園で4
愛と欲望は学園で5
愛と欲望は学園で ギイ&葉流編

ほか、コミックスの付録CDがあるみたいです。

私立フルブルーム学園という性技を教える全寮制の男子校で繰り広げられる学園ラブコメディです。

AV科
ペットメイド科
ホスト科
アブノーマル科

学科からしてかなりやべぇですw

1

1. おバカCD

大きなバイブの舎(しゃ)の下で
------------------------------
(岡崎竜也)鈴置洋孝×堀内賢雄(藤島晴海)
成田剣(新田景一)
大人のオモチャを製造販売する世界的企業“宝裸”を舞台に大暴れですw




ジャングル・キング
------------------------------
(ジャングル・キング(領一) 森川智之×鳥海浩輔 (彰)
黒田崇矢(熊神)
千葉進歩(邦城)
行方不明になったハイパーレスキュー隊員の先輩探しに南米ジャングルへw



2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP