答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



年下攻め

匿名

15/08/17 00:24

回答数:2

最近、中田アキラ先生と山田2丁目先生の作品で
年下攻めの素晴らしさに目覚めたのですが
自力で探すのが限界になってしまいました。
年下攻めで大型ワンコだと滾ります。
みなさまおすすめの年下攻めを教えてくださいm(__)m
マンガだと嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

2. 訂正と追加

訂正
×ジュリアに首ったけ ○ジュリアが首ったけ でした汗。

訂正ついでに追加を。
SHOOWAさん「イベリコ豚と恋の奴隷」(小悪魔?に振り回される妄想暴走ヘタレワンコ)

0

1. 年下大型ワンコ☆ミ

大型ワンコ良いですね!私も大好きです。
取り敢えず思い付いた物を挙げておきます。

草間さかえさん「真昼の恋」(我が儘甘え上手でも働き者健気ワンコ)
草間さかえさん「地下鉄の犬」(穏やかに受け入れる癒し系ワンコ)
扇ゆずはさん「ジュリアに首ったけ」(見た目キラッキラ☆病的なストーカー気質ワンコ)
内田カヲルさん「そして続きがあるのなら」(ご主人様が居ないとダメな甘えん坊ワンコ)
長門サイチさん「幸運の理髪師」(真面目に尽くします奥手硬派ワンコ)
凪良ゆうさん「真夜中クロニクル」(弱ってる飼い主に寄り添う一途で恋に盲目な癒し系ワンコ)
榎田尤利さん「優しいSの育て方」(やる時は殺る!やれば出来る子、優しすぎワンコ)
木原音瀬さん「箱の中」「檻の外」(猟犬系飼い主にしかなつかない一途ワンコ)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP