答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



眼鏡受け

匿名

15/08/14 00:43

回答数:11

オススメの眼鏡受けコミックを教えてください!

主は
『悪人を泣かせる方法』雨隠ギド先生
『ノットイコール』池玲文先生
『レオパード白書』扇ゆずは先生
『無慈悲なオトコ』桜賀めい先生
『K先生の野獣な愛情』夏水りつ先生
『In These Words』Guilt|Pleasure先生
等がオススメです。

回答一覧

11. No Title

松本ミーコハウスさん「美しい野菜 」
おわるさん「キチク、エンカウント」
芽玖いろはさん「 蛇喰い鳥」

10. No Title

ヨネダコウ「NightS」
四宮しの「川果町よろづ奇縁譚」
basso「クマとインテリ」

9. No Title

大槻ミゥ「プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~」
大槻ミゥ「チャイム♪~ピーチな生徒とバナナな教師~」

可愛い絵が大丈夫でしたら、おすすめです。

8. No Title


7. No Title

『キャッスルマンゴー』全2巻 小椋ムクさん / 原作・木原音瀬さん
AV監督 × 高校生

6. No Title

酷くしないで、の眠傘くん。彼が私めの推し眼鏡受けデス。

5. No Title

斑目ヒロ先生「かわいい悪魔」シリーズ
山田ユギ先生「開いてるドアから失礼しますよ」
楢崎ねねこ先生「BEATY STOK」
倫敦巴里子先生「アヒルの卵」
アンソロジーコミック(2010年芳文社)
「極上眼鏡男子」眼鏡受け作品もたくさん
載ってます。主な作家さんは
日高ショーコ先生、夏水りつ先生、桜賀めい先生などです

よければご参考にしてください

4. No Title

メガネ受最高ですよね!!私も大好きでいつも探してる日々です笑

最近読んだオススメは…
Evergreen Deys/里つばめさん
となりのワカゾー/沢マチコさん
逃げ道はこちら/元ハルヒラさん
群青に染まる/鮫沢伐さん
限定カレシ/山佐木うにさん
うちの天使がケモノでした。/三島一彦さん
職員室の秘めごと/上田規代さん
sick/倉橋トモさん
気まぐれと甘噛み/春田さん
嫌われたがりの先生と猫/ましろまろさん
SMOKER/井上佐藤さん
それでも恋する名探偵/あびるあびいさん
ドッガール/天禅桃子さん

結構前に読んで覚えてるのは…
劣情の棘/桜井りょうさん
ヤンでれ/矢口華江さん
あなたのためならどこまでも/中村明日美子さん
ダブルミンツ(最後に入ってる短編)/同上
さよなら、愛しのマイフレンド2に収録されてるもし恋だとして/エンゾウさん
(さよなら〜自体もオススメですが1にはメガネ攻めが入ってます)

他にもいっぱいありますがぱっと出るのがこのぐらいで…気が向いたら読んでみて下さいー!

思い出して連投したらごめんなさい。

3. No Title

メガネ受けといえば、まずは佐条くん(同級生シリーズ)ですが、
そのほかに。

日高ショーコさん『初恋のあとさき』
秀良子さん『彼のバラ色の人生』
木下けい子さん『いつも王子様が』『浪漫のお国で逢いましょう』
北畠あけ乃(橘紅緒原作)『若葉の』(全2冊)
内田カヲルさん「そして続きがあるのなら』シリーズ
草間さかえ『地下鉄の犬』

2. No Title

夏河シオリさん「メガネと恋と青い鳥」

1. No Title

・彼の嫌いな生徒について。  せいかさん
メガネ+オヤジ受けです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP