答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



地雷についてお聞きしたいです

匿名

15/08/08 10:39

回答数:9

似たようなトピがありましたらすみません。
地雷についてなのですが
先日、人に貸したコミックを返却される際、ど真ん中の地雷があった!と言われました。
受けがパートナー以外の攻めともヤってしまうものだったのですが、自分は大好きな設定です。
その他、ショタ・異物挿入・緊縛なども苦手だと言われたのですが
特に苦手な設定が自分には無いので、あまり地雷が無いのだと認識。
普段、人に薦めたりすることはしないのですが
何気ない会話や、これ面白いかな?と聞かれたときに
その人の地雷が含まれていたらヤバい!と思って。
皆さんはどんな設定が地雷ですか?
それと、こういう設定は地雷の人が多い、というのも知りたいです。


回答一覧

9. No Title

攻めが受けに対して愛情が無いのにヤるのは地雷です。

逆に言えば、攻めが愛情さえもってれば、無理矢理だろうがマニアックプレイだろうがドSで弄り倒そうが楽しめます。(好きな子にそんな事するのかというツッコミはナシで…(;´Д`A)

あと、先の方も言われてますが女体化は無理です。

8. 地雷まみれです。

NG・・・SM、父子、リバ、ガチムチ、女体化etc

受が攻以外の男や女とやるのも、ショタもokです。

0

7. No Title

私もパートナー以外とするのは地雷です。
まだパートナーになってなくても、好きな人がいるのに欲望発散の為にほかのひととするのも嫌です。
強姦も嫌だし、なにかの代償に身体をさしだすのも、
とにかく心がこもってないのにやるのは絶対嫌。
あらすじとかでそうとわかる本は見もしません。
女性との関係勘違いも嫌です。
他の方も書いてますが、おかげで萌え本探すのは一苦労です。

6. No Title

大人×ショタは地雷、
ショタ×大人は大好物!
こじらせて、最近年上受けしか受け付けなくなりました(´д`)

5. No Title

私は女体化がダメです…
BLなのに、わざわざ女の体にする必要があるのか?と思ってしまいます(*_*)

4. No Title

私の場合は獣姦かな、ワンコとヤルなど言語道断、虐待ダメ絶対!です。
ショタも好んで読みたいとは思わないですね。以外なら割と何でもカモン♩

3. No Title

>皆さんはどんな設定が地雷ですか?
・性別受け
・父子相姦

>こういう設定は地雷の人が多い、というのも知りたいです。
・イジメもの
人によっては過去を思い出して辛いのかもしれませんね。最近の物だと、緒川先生の『カーストヘヴン』がバッシングされていましたね。
・両性具有(はいわずもがなですかね)

2. No Title

>>ショタ・異物挿入・緊縛なども苦手
>>受けがパートナー以外の攻めともヤってしまう

ははは・・自分も同様です~(苦笑)
ショタは例外なくだめで、異物、束縛はシチェによりますが、しつこいとだめでしょうね・・
あとお仲間専門のお店にいって薬を飲まさせ奥の部屋に連れてかれる・・・という設定は読んだとたん本を閉じたくなります。
以上の物が苦手な私のストライクゾーンはものすごくせまく萌え本を探すのに苦労してます。

>>その人の地雷が含まれていたらヤバい!
そんなこと気にしないことです~
昔とても仲良くしていた友人は私のダメなショタ好き。
コミケに行っても買うものまったく合致せず(笑)
でもお互いの好きなゾーンを順番に回り仲良く楽しく
やってましたよ
BLとはいえその趣向は広範囲ですからね
友達の趣向も受け入れつつ自分の趣向は強要せず
でいいと思います

1. No Title

---ショタ設定---

いい大人が、ガキと平気で最後までやってしまう。
ショタが苦手な人って、やはり多いかもしれない。

以前、あった同様のスレが荒れたので、気をつけてな…
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/826/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP