答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執着、独占欲強攻めものをさがしてます

生姜と豆腐

15/07/26 14:46

回答数:4

閲覧ありがとうございます!
タイトルのとおりです!

攻めのほうが受けに執着したり、束縛したり、独占欲強めだったり、ヤンデレだったり…をさがしてます!

一番好きなシチュは、受けは攻めに片思いで、攻めは全くなんとも思ってなかった、むしろ悪い印象をもっていたのに気づけば溺愛してた。みたいなのが好きです!

小説、漫画どちらでもかまいません
少しでもピンときたら教えてください!

回答一覧

4. No Title

小説です。
木原音瀬「WELL」

読まれているかも。

3. No Title

猫道楽(河出文庫)長野まゆみ
レモンタルト(講談社文庫)長野まゆみ
ネバーランド(集英社文庫)恩田陸
クレオパトラの夢(双葉文庫)恩田陸

非BLも読まれるのでしたら、おすすめです。

2. No Title

>攻めのほうが受けに執着したり、束縛したり、独占欲強めだったり、ヤンデレだったり

て だけなら 大量におすすめあります。
けど初めは攻めが受けを嫌いという設定となると

旦那さま、お手をどうぞ (白泉社花丸文庫) 吉田珠姫
主×従 健気受 年上攻 旦那さまシリーズ 俺様攻

以下シリーズで10冊ぐらい出てます。
2巻目からのくっついてからの攻めの受けに対しての執着度はすごいです。金にものを言わせて探偵雇って見張ったり、受けのそっくりな身代わり雇ったり。

冷酷なる瞳の伯爵 (リンクスロマンス) バーバラ片桐
主×従 健気受 再会 年上攻 俺様攻

君知るや運命の恋 (花丸文庫) あすま理彩
健気受 すれ違い 同級生 ツンデレ受 俺様攻

など

その他、私的おすすめBL小説リスト
興味があればぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

2

1. 好みにあうか分かりませんが…

こんばんは、生姜と豆腐さん。
少しだけ思い当たるのがあるので書き込みます。

小説/コバルト文庫
猫かぶりの君/あさぎり夕
攻め/唯我独尊の俺様
受け/家事の達人で剣道の有段者

完結していますが、シリーズ物です。
攻めは最初受けの事を憎んでいますが、受けの姿を見て一目惚れします。
それからはストーカー手前のアプローチを見せます。
受けの兄弟が出てきても、ジャマする奴は潰す。
攻めて攻めて攻めまくって受けを手に入れます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP