答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



原作DEADLOCKについて

楓花

15/07/24 21:47

回答数:3

原作未読でコミックを読んでいます。
読んでいるのですが…コミック2巻がとんでもないところで終わってしまっているので3巻出るまで待てる気がしません。

そこで!
原作のDEADLOCK1冊目ってコミック2巻よりも先の話載ってますか?
レビュー見ろよ、ってなるかもしれませんが内容的に何も知らない状態で読み進めていきたい作品なのでレビュー見れてません。
因みにコミック2巻はユウトがBBに無理矢理シーンで終わってますorz

分かる方おられましたら宜しくお願いします┏○ペコ

回答一覧

3. No Title

お二人とも回答(*´▽`人)アリガトウ♡ございます!
そうなんですね、やったー♪

しかも佳境に入っていたとは…!!!
面白いとこじゃないですか!!!

原作読みますー!!!

0

2. No Title

載ってますよ(*^^*)
コミック2巻の最後からがクライマックスへ突入していきます。
是非是非、小説でも読んでみてください。
たぶん、小説一巻を読んだら二巻目のデッドヒート、三巻めデッドショットと読みたくなると思います♩

1. No Title

載ってます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP