答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



家事が得意な受け

匿名

15/07/24 02:41

回答数:10

家事が得意、料理が上手、世話焼きな
受けを探しています。

鹿乃しうこ先生『Punch↑』
浩太くん

阿部あかね先生『好きというのになぜかしら』
由一くん

山田2丁目先生『妄想の指先はバラ色』
愛須さん

内田カヲル先生『そして続きがあるのなら』
坂口さん

上で挙げさせていただいた作品の受けのような、
家事が得意だったり、料理が上手だったり、
世話焼きだったりする受けが登場する作品
ご存知の姐様いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします(*^^*)

回答一覧

10. No Title

深井結己
「おとうさんは罪作り」

ダメダメな人がいると世話をせざるをえない。

9. No Title

 

8. No Title

コミック
本仁戻「耽美主義」

7. No Title

吉池マスコ「永遠のボーイフレンド」

6. No Title

古い作品で小説なのですが
月村奎さんの「秋霖高校第二寮」シリーズ
受けの聡が、高校生とは思えないくらいおかん気質全開です。

0

5. No Title

ひちわゆかさん「12時の鐘が鳴る前に」
受けが家政夫さんです。

4. No Title

一穂ミチさん「ステノグラフィカ亅の碧。
わたしの知る限り最強の家事男子です。
お茶殻をまいて畳掃除をしたり、赤味噌と白味噌を昆布で仕切って使い分けたり。実は青年の皮をかぶったおばあちゃんじゃないかと思います。

0

3. No Title

南月ゆうさん 陽だまりと弁当男子と
小野アンビさん 花とノスタルジア
サガミワカさん 義兄の背中
黒岩チハヤさん ぐうたら恋愛の製法
まさお三月さん 望むべくもない
モチメ子さん やさしいエピローグ
水名瀬雅良さん 大嫌いなアイツ

世話焼き受け大好き(^o^)

2. No Title

高月まつりさんの「秘密のゴミ箱で恋をして」
なんてどうでしょうか。
受けがハウスキーパーなので、まんまですが(笑)

0

1. No Title

トピ主様が挙げられてる作品、好きなのばかりです(^ ^)
それ以外でパッと思いついたのが、

北上れんさん「よそはよそ、ウチはウチ」
ありいめめこさん「ひとりじめマイヒーロー」
鹿乃しうこさん「大人気」
梶が谷ミチルさん「小説家と家政夫」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP