答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック探してます!

匿名

15/07/17 03:03

回答数:2

受けはラーメン屋のバイトで攻めも同じところで仕事しています。
最初から付き合っていてHもしていますが、受けは気持ちいいふりをしているだけでほんとは不快、でも好きなので我慢しています。
家に帰ると漫画家の姉に原稿を手伝わされ体調不良のままラーメン屋のバイトに行き倒れ入院し、姉にHの相性が悪くて倒れたと暴露され、ハッピーエンドになるストーリーです
短編でコミックに入っていた気がします。
Kindleで買ったと思いますがBL作品買いすぎてて見つかりません(;´Д`)
切実に探してますよろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2. それです!

大槻ミゥさんの『ラバーズファンデーション』で間違いないです!!
1ヶ月間Kindleの蔵書片っ端から探してましたが見付からないわけですよね…大好き
大槻ミゥさんは完全にノーマークで探してませんでした(ノД`)
ありがとうございました(*´ω`pq゛

1. No Title

大槻ミゥさんの『愛しいカラダ』に収録されている『ラバーズファンデーション』だと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP