答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



探しています

匿名

15/07/16 19:31

回答数:8

攻めが俺様で
受けがツンデレの良い漫画はないですか?

ビジュアル的には、受けの髪色は明るいほうが好きですが、あまり問いません。

回答一覧

8. No Title

・高永ひなこ先生の恋する暴君
・桜賀めい先生のワルイコトシタイシリーズ
 (副会長×東雲)
・やまのねあやの先生のファインダーシリーズ
の3作品がおすすめです。

1

7. No Title

かさいちあき「おこってないならこっちむいて」
ツンデレ受けです。

6. かまってちゃんの釣りトピっしょ?どうせ。

♪皆みんな~生きているんだ友達な~んだ~~~♪
って脳内横切った。
この歌なんてタイトルだったっけ?

5. No Title

ちるちるの検索機能はご存知ないのかな?
自分である程度調べてからじゃない?人に聞くのって。

4. No Title

このトピ立ててる人って
この頃、何個も同じようなトピを乱立させてる人だよね
乱立は違反でもなんでもないんだけど
立てたら何かしら反応するとか出来ないのかね

3. No Title

最近読んで個人的に面白かった
どっちもどっち/柊のぞむ をオススメします

コメディタッチなのでツンデレは合ってるけど、俺様がもしかしたら思ってらっしゃるのと違うかもしれませんがw

2. No Title

ばらのすべて/山田酉子
王子と乞食/河井英槻

俺様な良い漫画です。

1. No Title

ちるちるの検索「俺様×ツンデレ」で出てきた作品順です。
飴色パラドックス 夏目イサク
素直じゃないけど 桜賀めい
世界一初恋 中村春菊
アイツの大本命 田中鈴木
知らない顔 日高ショーコ
相愛でろ期 彩景でりこ
オオカミの血族
K先生の野獣な愛情 夏水りつ
ビター×スイート ARUKU

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP