答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



恥ずかしがる受けに着せたい下着や衣装!

匿名

15/07/13 22:10

回答数:10


こんなの着せてえっちさせたい!

などなど、妄想が膨らむコスチュームや下着など思いっきり書いちゃってください!!

回答一覧

10. No Title

靴下だけ。
黒のビジネスソックスがいいな。

9. No Title

ちるちるニュースの記事にも書いてあったね。

ハイヒールを履くオトコ

足が綺麗な男性だときっとハイヒール映えますよね。

8. No Title


「アカフン」

あかいふんどし。

7. No Title

おもいっきり普通ですみません。

スーツ+ネクタイ最強。

6. No Title

アフリカの部族ドキュメント番組を見てたら
ペニスケースにも色々な形があって面白い。
アフリカの衣装は華やかで素敵ですよね。

5. No Title

ビキニ

昨日某番組の某アイドルが罰ゲームで着てて、腹抱えて笑いつつも 普段3次萌えは一切しないのに恥ずかしがってるのにキュンと萌えたのです☆彡
照れ姿は萌えの起爆剤ですねー

4. No Title


ハダカエプロン♡

「アナタ~、ごはんにする?おふろにする?
 そ・れ・と・も・ ア♡タ♡シ♡♡♡?」

3. No Title


ノーパンで袴♥
褌一丁♥
水濡れ彼シャツ♥

引き締まったお尻 の 色気 が 好物 です!

2. No Title

ウエディングドレス♡
白無垢♡

花嫁に弱いです。

1. No Title


Tバックはいて欲しい!
ぷりぷりしたお尻を攻めに揉んでほしいです笑

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP