答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探し物+方法があれば教えて下さい。

匿名

15/07/09 14:52

回答数:8

短編のお話が最低でも5話のっていて、そのうえエロもある漫画でオススメがあれば教えて下さい。

そして、このサイトでの短編漫画の探し方があれば教えて下さい。

キーワードに「短編」って入れても見つかりませんでした。

よろしくお願いします!

回答一覧

8. No Title

★夢見る星座  草間さかえ
★年下の彼は甘く口説く 黒澤真円
★最後の三月 つくも号
お好みに会いますかどうか・・皆さまのレビューを参考にしてください。

7. No Title

「恋愛劣等生のエッチ計画」ヤマ♡びっこ先生
表題作(3話完結)+短編4話+表題作番外編
オススメする作品のなかで一番エロ濃厚です。

「セックスキューズミー!」織島ユポポ先生
短編7話+番外編1話 どれもエロありです。

「未完成なカラダ」本庄りえ先生
短編7話 エロシーン短めですけど、一応オススメします。

気になる作品があれば読んでみてください。

6. No Title

検索➡出版社➡マガジン・マガジン(ジュネット)➡シリーズ➡ジュネットコミックス・ピアスシリーズ

匿名1番さんも書かれていますがジュネットピアスのコミックはエロエロ短編が多いです。

5. No Title

「表題作」でワード検索すると、全部とは言えませんが色々引っ掛かりますよ。
5編以上入ってるかは同時収録の欄を見ていくしかないですけど、ざっと見た感じ大体4,5編は入ってそうです。

お好みのもの見つかるといいですね。

0

4. No Title

記入忘れです
腰乃さんの
「隣の」も短編でいくつか入ってます。

検索方法は難しいですね。
匿名2番さんの通り、数打ちゃ当たる+ココで情報を貰って好みを見つけるしか無いかもです(;^_^A

3. No Title

「短編集」で検索したら87件でましたが短編集だとニュアンスが違うのかな?

桜日梯子さんの
「抱かれたい男1位に〜」の1巻だけは短編で5組のお話が入ってエロ多めでした。(2巻以降は違います)

エロは少なめですが草間さかえさんの「イロメ」も短編が幾つか入ってます。

2. No Title

信用の話になってしまいますけど、ちるちるは、一般の人が情報提供・修正しているので、間違っていることもあるのですよ。(私も情報修正依頼を出したことあります。)
短編集なのか、ネタバレなしのレビューで確認できたら良いですけど…
数打って当てるしかないかなと思います。

1. No Title

ピアスコミックなら、どの作家さんのものも短編が多くてエロ重視のものが読めますよ~!
最近読んだものでは、灰崎めじろさん、フジマコさんのものが可愛くてエッチで良かったです^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP