答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Sっぽいかわいい攻め

匿名

15/06/21 22:51

回答数:3

※先ほどの質問の改変です。
こんな商業探しています。

・攻めがかわいらしい見た目で受けより背が低い
・攻めの性格は男らしい(S入っているとよりよい)
・受けの見た目はなよなよしていない
・受けはバリネコ
・どちらも一人称が俺
・ハッピーエンド
・中古か本屋で買える

漫画・小説どちらでもよいです。エロは多くあるとより嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

純潔ドロップ 渡海奈穂
小悪魔カレシ 野々宮ちよ子
おしえてお庭番 ヤマ・びっこ (一人称覚えてないです)

受の一人称が僕
かわいい悪魔 斑目ヒロ

あとは三島一彦さんかな
花降楼シリーズはかわいいというよりキレイ系かな?

私も好きです
この質問結構定期的に出るし
ちるちるさんに検索項目にかわいい攻追加してくれるよう何回か要望出してるんですけどね…

2. No Title

小説
藍生有「欲望ラブ・アフェア」

お探しの条件にいくつか当てはまりませんけどそれに近い小説です。
詳しい内容はレビューで確認を。

1. 私的おすすめは


子供はなんでも知っている (オヴィス・ノベルズ)  水戸 泉 (著)

以下シリーズで何冊か出てます。
攻めが小学生で、受け(高校生)より身長低くて
鬼畜キャラです。

「どちらも一人称が俺」 
これがちょっと記憶があいまいで当てはまってないかもですが、それ以外なら当てはまってると思います。

興味があればぜひv

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP