答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



エロエロな小説

匿名

15/06/17 18:54

回答数:4

ほぼエロしか書いてないって話の小説ないですか?
ほぼエロしかない小説ならバットエンじゃないのと受が二人以上いなければ、どんなものでもいいです。
私が今ままで読んだのは、
いとう由貴さんの淫夜、淫花、淫月と西野花さんの破廉恥ゲームです。

回答一覧

4. No Title

榎田尤利
「erotica」

おすすめですよ。

3. No Title

少年人形(シャイノベルス)崎谷はるひ

女装男子が大丈夫なら。

2. 崎谷はるひさん

この方はエロ描写が長いことで有名(笑)ですが
自分の中でとくに長いのが
「甘い融点」
でした
受けの設定がちょっとかわいそうではありますが
バットエンドではないですし受けも攻めも一人ですよ。
レビューよんでもらうとエロ度がお分かり頂けるかと
思います。
ご希望に添えられたら幸いです

1. No Title

藤崎都さん・(原作)中村春菊さんの
「世界一初恋」シリーズの
「世界一初恋~吉野千秋の場合~」がけっこうエロシーンが多かったと思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP