答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



平凡(普通)・地味・不細工受

匿名

15/06/08 18:07

回答数:8

平凡・地味・不細工受の小説や漫画を探しています。
過去の質問、特に(http://www.chi-chil.net/answerList/question_id/135/)などを見ましたが、さらにこれらの受けが登場する作品がないものかと思い質問致しました。
苦手な受のタイプは綺麗・可愛い系なので、地味だと思ったら実は…などといった作品は除外して頂きたいと思います。
受けの容姿以外(攻めのタイプ・受攻の年齢等)地雷はありません。

▼既読
京山あつき『聞こえない声』『見えない星』『枯れない花』
田中鈴木『アイツの大本命』
樹生かなめ『ありのままの君が好き』『なにがあっても君が好き』
ひのもとうみ『遠くにいる人』『隣にいる人』
高遠琉加『天国が落ちてくる』

上記以外で読んだものもあるかもしれませんがこれくらいで…。
1つでも思いつくものがあれば是非お教えください。
よろしくお願い致します。

回答一覧

8. No Title

失礼します。私もジミ・ブサスキーであります。
漫画だと、
◯雁須磨子さん「猫が箱の中」小学生にときめくジミメン。
◯真柄うしろさん「ひみつのお花ちゃん」同時収録の、イケメン×ブサメン。
◯秋平しろさん「飴とキス」イケメン×ジミメン。
◯オオヒラ・ヨウさん「凸凹な僕たち」イケメン×ジミメン
◯川唯東子さん「カフェラテ・ラプソディ」年下×ジミメン
小説だと、
●夜光花さん「不浄の回路」イケメン×凡(ぽちゃ?)途中あばたもえくぼ状態の攻め様ですが。
●松雪奈々さん「ウサギの王国」イケメン×ジミメン。パラレルワールドであっちの世界では地味顔が美形設定注意。
●榛名悠さん「臆病な僕らが恋する確率」ジミメン。…だったと思います…。

7. No Title

海野幸さん  強面の純情と腹黒の初恋
名倉和希さん 耳たぶに愛
千地イチさん  キスは痛いくらいがちょうどいい
       君だけが僕の奇跡
今城けいさん  草食むイキモノ 肉喰うケモノ
沙野風結子さん 幼馴染み ~荊の部屋~

過去質問で木原音瀬作品がすでにあがっていたので
それ以外で、外見が平凡・地味だと記憶している小説です。

6. No Title

コミック
上田規代「いじわるなハニートラップ」
地味受けです。

5. No Title

小説ですが、明日香登美先生の、「不誠実でわがままで」はどうでしょうか?

なかなかクセの強いキャラですが、オススメです!

4. 地味受と言えば

門地かおり先生の『花のある生活』

私も地味受は、大好物なので、初めて地味受に本気萌した作品を挙げさせていただきます。
地味だけど、可愛いと思ってしまうので、お好みではないかもしれませんが、よろしければ、チェックしてみて下さい。
ちょっと古い作品ですが、オススメです!
他にも、門地先生の作品は、地味受の物があります結構ありますよ。

3. No Title

有名なのは

野々宮ちよ子さんの「 ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」

2. No Title

地味受

上田ナツ『キラキラ王子とオタク系男子』
コミックです。

1. 質問投稿者です。

投稿者です。
過去質問URLが間違っておりました。
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/135/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP