答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



独特な絵柄の商業BL

粉々。

15/06/08 10:55

回答数:7

某タテ読みタダ読み漫画アプリで連載中の囚人漫画や童貞とドSの漫画のような、カートゥーンを思わせるカクカクとした絵柄がすごく好きなのですが、絵柄の近い商業BLはありませんか?
難しいとは思いますが存在するなら手にとってみたいです(ノω`)

回答一覧

7. No Title

カートゥーンぽい…趣旨時違うかもですが、bassoさんみたいな絵柄のことでしょうか?
笑平さんとか…?

6. No Title

ZAKKさんの「CANIS」シリーズとかどうでしょうか?
なんていうか、絵柄がちょっとディ○ニーっぽいです(笑)

絵だけではなく、内容もすごく濃いものとなってますよ(^^)

5. No Title

『湖水きよ』さんの絵はどうですか?

アプリの主さんがお好きと書かれているその漫画は読んではおりませんので
大ハズレでしたらすみません。

4. No Title



3. No Title

たらつみジョン
「アンノウン」

2. No Title

山口ツトム「手巻き寿司課長と覆面男」

イクラとストーカー。(気になったらレビューで確認を。)

1. No Title

部長はオネエ(エッジコミックス)ながべ

表紙がとても綺麗です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP