答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



(小説) 高校生同士

もえな

15/06/06 14:46

回答数:3


 高校生同士でエロ少なめの物を探しています。

 発売年が2013年以降の物が良いです。

 皆さんのおすすめを教えてください。

回答一覧

3. No Title

風と光と月と犬(文庫)タクミくんシリーズ
ごとうしのぶ

2. こんにちは

トピ主さま、こんにちは。
新しい作品で高校生物は少ないのですが、思いつくところで既出していない物をあげてみました。
ただエロ基準は人それぞれなので、レビューでご確認してみてください。
それと個人的には評価を低くしてしまった物もありますが、とにかく高校生同士が今は少ないのであげてあります。

★2013年以降★
杉原理生さん『制服と王子』
栗城偲さん『全寮制男子校に転入してみた。』
田知花千夏さん『男子寮の王子様』
砂原糖子さん『全寮制男子校のお約束事』

★少し前の作品でお勧めは★
かわい有美子さん『空色スピカ』
雪代鞠絵さん『全寮制櫻林館学院シリーズ』
ちなみにsnowblackさまがあげてくださった作品も激しくお勧めです(*^^*)

★新しいけれどエロエロ★
かわい恋さん『暴君王子の奴隷花嫁』

1

1. 思いつくまま……

もえな様、こんにちは。
高校生同士でエロ少なめの小説をお探しとのこと。
私の好きな作品をいくつかご紹介いたします。

・『ぼくのスター』by 一穂ミチ 2013.3刊
・『teenage blue』by 月村奎 2013.12刊
・『僕のなれない君』by 手嶋サカリ 2015.4刊
 (作家さんの敬称は略させて頂きました。)

もっと古いものでもよろしければ、
一穂さんの『オールトの雲』や『is in you(の前半部分)』、
橘紅緒さんの『私立櫻丘学園寮シリーズ』、
月村さんの『秋霖高校第二寮シリーズ』等思いつきましたが、
2013年以降の作品ということでしたので、3作ご紹介させて頂きます。

少しでもお役に立ちましたら幸いです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP