答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



囀る鳥は〜3巻のページについて

匿名

15/06/03 18:29

回答数:3

こんにちは。
囀る鳥は羽ばたかない3巻購入された方に質問です。
ページの順序についてです。
本編→奥付→書き下ろし
の順番でしたか?
奥付が最後じゃなかったので珍しいと思い質問しました。
(裏表紙めくると書き下ろしの最終ページが見えます)
変な質問してすみません、ご回答宜しくお願いします。

回答一覧

3. 投稿者ですm(_ _)m

ご回答ありがとうございます!
皆様のご意見が伺えて嬉しく思いますm(_ _)m
本当変わった、珍しい作りですよね。
しかしながら3巻発売嬉しかったです。(個人的な感想すみません)

2. No Title

私も同じでした。
ちょっと変わってますよね。

1. そのようです。

本編→黒地の奥付→見開き黒ページ→影山と久我のSS(6P)、
裏表紙をめくると書き下ろしSSの最終ページです。

私も珍しいと思いましたが、
それも含めてスタイリッシュな作りですね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP