答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



花降楼

匿名

15/06/03 00:34

回答数:2

花降楼の鷹村について質問です!

花降楼のコミック1巻に
綺蝶が鷹村に
廓での恋は御法度だろというのは
自分自身に言ってるの?
というセリフがあるのですが、

これは鷹村が廓の中の誰かが好きということですか?
私は蜻蛉が好きなのかなと思っていますが
ぜひみなさんの考えを聞かせてください!!

回答一覧

2. No Title

椎奈様
レス、ありがとうございました!

なかなか登場がないけど
楼主なんですね(^^)
そういえば、鷹村がいなくなってたシーンって
たしかにありましたね〜

楼主と鷹村の話がよみたい!!

1. お相手気になりますよね

こんにちは。
花降楼シリーズの鷹村にはいろいろ謎がありますよね。

私は鷹村が好きなのは楼主だと思います。鷹村と楼主は親しいですし、相手が楼主なら廓での恋にも当てはまります。『媚笑の閨に侍る夜』のある場面で、鷹村がいなかったのは楼主と…していたからではないか、と思いました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP