答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません[商業コミック]

匿名

15/06/01 21:07

回答数:1

10年近く前に読んだBL漫画のタイトル、作者名が思い出せずモヤモヤしています。
短編集でどの主人公もショートカットで女の子みたいに華奢で美人でビッチです。
当時作者さんはBLの単行本はこの1冊しか出しておらず、青年誌で男性向けのエロ漫画を書いていらっしゃるようでした。
作者さんの名前は男性っぽいけど確か女性の方だったと思います。
短編集の内容は、主人公の男の子の好きな相手[ビッチ]が事故で死んでしまう。何故か同じ日を何度も繰り返すが、ビッチは毎回死んでしまう…といった話がありました。
とても絵が上手で、事故のシーンもグロく描かれてた気がします。
BookOffで半額以下くらいの値段で買った気がします。
曖昧な記憶ですみません…よろしくお願いします。

回答一覧

1. 解決しました!

2ちゃんの過去ログ辿ってみたら見つかりました。
狩野ハスミさんのFUCK・Sという単行本でした。
分かってスッキリしました〜♡下げます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP