答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



じいちゃんが良い味

匿名

15/05/31 22:02

回答数:1

どなたか分かる方、教えてください。

主人公は幼なじみの少年二人、おそらく片方の家は親が家にいなかったりで、
もう片方の家によく泊まっていたようでした。その家には祖父がいて、
その「じいちゃん」が良い味出していました。
泊まりたい、という子供に、じいちゃんが「戸締まりしたか?」と尋ね、
「した!」と答える子供の背後で、しっかりしている方の子供が、
じいちゃんに目でこたえるシーンを覚えています。
あとはまったく覚えていないので、手がかりが少なくてすみません。

どうかよろしくお願いします!

回答一覧

1. 質問者です

すみません、重複投稿になってしまった「探し物」の方で教えていただき、解決いたしました。
草間さかえさんのイロメに収録の「あつくてつめたい」とのことでした。
ありがとうございました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP