答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



可愛い攻め、騙し攻め、女装攻め

ゆらり

15/05/30 22:51

回答数:7

初めまして!コミックを探してます。

攻めとは思えない外見(可愛い、美少年、女にしか見えない、ショタ)が、男を騙して攻めまくる漫画を探してます!

見た目ショタで純粋そうなのに、無知を装って受けをグズグズにしちゃう…

どう見ても受けな美少年を口説いたのに、気が付いたら受け攻め逆転して自分が喰われて、アレ?!…

みたいなコミック、もしご存知の姐さん方がいらっしゃいましたら、教えてください〜〜ヽ(;▽;)ノ

回答一覧

7. No Title

平喜多ゆや「ふつうにかわいい?」
可愛い攻め。

6. No Title

天禅桃子『無防備、衝動 あるいは初恋』

カワイイ攻めです。
レビューで確認してください。

5. No Title

きゃー!!早速のオススメとても感謝しております!!!!

さっそく「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」を読んでみました!!これだ〜この可愛い攻めとエロを求めてた〜〜!!!!!!

そして、まさかの私、三島さん知ってましたー!ラブネコ何年か前に読んだことがありました。可愛い悪魔シリーズも読んでましたヽ(;▽;)ノやはり可愛い攻めいいですよね!!(可愛い悪魔シリーズはほとんど攻めがカッコよく成長した後の話ですが)

ヒメセメ、小悪魔カレシもとても気になります!!!月あたりのBL費を決めてるので来月になったら買ってみます(*^o^*)

梶本さんの絵柄はあまり好みではなかったのですが、こちらもなかなかそそりますね〜〜でゅふふ…


まだまだご回答お待ちしてます!!!(貪欲)

0

4. タイムリー

本日発売の野々宮ちよ子さんの『小悪魔カレシ』は、どうでしょうか?
コミックは、まだ未読ですが、電子の『drap milk』で読んでた限りでは、条件にピッタリだと思います!

1

3. No Title

私も可愛い攻めが大好きです。

“ヒメセメ“ 輪子湖わこ先生
タイトル通り、とても可愛い外見の攻めです。
話もまさにトピ主さまのおっしゃる通りの話です。
同時収録が可愛い攻めではないのでご注意ください。

“ラブネコ““うちの天使がケモノでした“ 三島一彦先生
eraepsekahsさんも上げてらっしゃる作家さんですが、可愛い攻めの作品が本当に多いです。
“ブラザーシャッフル“という作品にも少しですが出てきます。
可愛い攻めが好きならオススメの作家さんです。

2. 可愛い攻め

梶本潤先生の「詩緒ちゃんのエロすぎる飼育」がおすすめです。※リバあり

1. No Title

ゆらりさま、こんにちは(^-^)

三島一彦さん
「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」
女の子にしか見えない可愛い高校生が
幼なじみを狙っているお話です。
いつも前髪をリボンでとめていて
女装もしますがバリバリ攻めです。

斑目ヒロさん
「かわいい悪魔」
こちらの攻めも、最初は
女の子にしか見えない可愛さです。
が、途中で身長も伸び別人のように成長します。成長しても美形です。
「いとしい悪魔」「こいしい悪魔」と
続編がでています。

レビューも確認してみてください。
お気に召したら幸いです(*^^*)


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP