答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL漫画探しています

匿名

15/05/26 13:09

回答数:0

題名がわからないBL漫画を探しています。
覚えていることは、
・主人公(社会人)が帰宅するお鍵がない事に気付く
・大家の部屋へスペアキーをもらいに行く
・大家は引きこもりで布団にくる まってゲームしてる
・部屋が汚く、自分で探してと言われる
・見つかるまで一緒に住む。掃除や料理してあげる
・引きこもり大家が社会人を気に入る
・引きこもり大家は実はいいとこの家の子で一緒に実家に行く

絵的には、
・引きこもり大家は猫っぽい三白眼みたいなかんじ?

話の長さはそんなに長くなく一巻には収まってました。たぶん表題作ではないためなかなかみつなりません、、

すごく気になっているのでわかる方ぜひ教えて下さい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP