答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



とにかく受けを弄り倒している本はありませんか?

匿名

15/05/20 11:34

回答数:3

閲覧ありがとうございます。

変態臭くてお恥ずかしいいのですが、とにかく受けを弄りまわしている本を探しています。

私が読む本はだいたい恋愛模様→合体!みたいな感じで挿入と物語メインな感じです。
そういうのよりは前戯メインというか、男性にしかない部分でイかせ続けるようなのが読みたいです。

絵柄は桜賀めいさん、腰乃さん、藤峰式さんが好みです。

地雷はないので、性的拷問、いじめ、SMなんでも大丈夫なので、とにかくエロい本を教えてください!


回答一覧

3. No Title


2. No Title

・三上くんの秘め事。 梶本潤さん
この作品は前戯長いと思います。興味があったら検索してみてください。

1. コミックです。

深井結己
「可愛い秘書ではいさせない」

乳首を弄り倒してます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP