答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



恋愛感情のない執着攻

匿名

15/05/18 12:08

回答数:3

ちるちるでは執着攻めが根強い人気のような印象なのですが、
個人的にはそれが、恋愛感情からくるものではなく、主従愛や家族愛など、別のものからくる執着だったらなお面白そうだなと思いました。

受からしてみれば、両想いのような片想いと言うのでしょうか。

前々からぼんやりと、そんな話があったら読みたいなとは思っていたのですが、先日読んだ剛しいら先生の、「顔のない男」がとても面白くて、よりその思いが強くなりました。

こんな話があるよ!というのがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。
宜しくお願いします(^-^)

回答一覧

3. 読まれているかも。

木原音瀬
「熱砂と月のマジュヌーン」

矢城米花
「復讐は闇の果てに」

2. 名作がありましたね。

山藍紫姫子
「長恨歌 上之巻」
「長恨歌 下之巻」

1. 読まれているかも。

結城一美
「ダブルギルティ~毒蛾淫愛~」


鈴鹿ふみ
「アクトーレス失墜 ヴィラ・カプリ」1
「ラインハルト 調教官(アクトーレス)失墜」2
2巻そろえてお読みください。

詳しい内容はレビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP