答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ブラコンの弟

匿名

15/05/17 11:33

回答数:8

ブラコンの弟をたっぷりと楽しめる作品を探しています。
必ずしも兄弟ものである必要はなく、弟は当て馬でも構いません。
具体的には、兄の仲良しさんに嫉妬して激怒する様子をたっぷりと読みたいです。
弟は攻め、もしくは攻めスペックの当て馬が希望です。
兄が好きすぎて、兄の友人が許せない(弟が攻めの場合)or兄の恋人が許せない(弟が当て馬の場合)のどちらか。
当て馬の場合も、兄に対する思いが必ずしも恋愛感情でなくても構いません(私は恋愛感情と読み換えますが 笑)

回答一覧

8. 弟が当て馬的な作品でしたら

トピ主様、こんにちは。

兄の相手が許せない弟の話で、思い出したのは、
☆座敷牢の暴君(神香うらら)
こちらは恋愛感情はないですが、重度のブラコンで、兄(受)にまとわりつく男(攻)に、キャンキャン吠えまくってます。

☆きのこの谷の、その向こう(名倉和希)
兄(受)に悪い虫がつかない様、色んな策を講じていたのに、裏目に出て、違う男(攻)に取られてしまい、それが許せない弟が出てきます。こちらは、連れ子の再婚なので、血の繋がりはない兄弟ものです。

ネタバレになりますが、

どちらの作品も最終的に、弟は別の人物の受ポジションに収まるので、そういうのが苦手でしたら、申し訳ありません。

7. こんばんわ

ブランコいやブラコンの弟と言えば、私が好きなのは「渇愛」「縛恋」の玲二です。
性格が悪すぎて最初は引いたんですけど、そのうち癖になってました(笑)
ドラマCDの子安さんが超ハマり役ですvv
ただしめちゃくちゃ昔の作品だから、若い人には合わないかもしれない^^;
原作は、吉原理恵子さんです。

0

6. 弟×兄、執着攻

こんばんはー

 犬飼のの「不夜城のシンデレラ」

なんていかがでしょう?
弟(ハリウッド俳優)× 兄(ホスト)
血は繋がってないけど、実は兄弟。
暗い腹黒執着攻めが好きな人、ぜひどうぞ☆

0

5. No Title

私も弟攻め大好きです。
中でも、丸木文華さん作「兄弟」の弟の執着ぶりがよかった!
シリーズで3作出てるんですが、すごく面白かったので続き書いていただきたいなあ。

4. 「騎士と野獣」かな

・岩本薫「騎士と野獣」
長男が、次男と三男両方に想いを寄せられてしまうお話。似たシーンはありますが、3Pじゃありません。
最終的にどっちかが当て馬です。

・秀香穂里「禁忌に溺れて」
双子の兄弟のお話。
よく覚えていないので恐縮ですが、弟の執着が半端なかった記憶があります。

0

3. 弟×兄ですと

トピ主さま、こんにちは。
個人的には兄攻めの方が好きなので少ないのですが…

★葵居ゆゆさん
『あまい独り占め』→購入したばかりでまだ未読なのですが、同い年の義理の弟×兄です。

★杉原理生さん
『羊とオオカミの理由』→弟の友人×兄です。兄弟共がブラコンです。
『赤ずきんとオオカミの事情』→上記のスピンオフで弟の方の恋愛話です。恋人がいても弟は兄大好きです。

★鳥谷しずさん
『その兄弟、恋愛不全』→義理の弟×兄です。

中でもご希望のような物は、杉原さんのオオカミだと思います。
激しいブラコンで笑っちゃいます。

ちなみに兄×弟でよろしければ兄が強烈執着で、夜光花さんの『堕ちる花』のシリーズもあります。

0

2. No Title

こんにちは~。

主さまがどんなトーンのお話がお好きなのかわからなかったのですが…可愛い系のお話でしょうか?
私の好きなのは執着系ですので趣味に合うかわかりませんが(汗)

【硝子の迷宮】いとう由貴/高座朗
【誘い】いとう由貴/北沢きょう
【双子の獣たち】中原一也/笠井あゆみ

0

1. No Title

可南さらさ
「移り香」


田知花千夏
「独占欲」

弟×兄です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP