答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



きみが恋に溺れるの3巻

ゆってぃー

09/09/29 09:12

回答数:2

きみが恋に溺れるの3巻はいつ発売されるんですか?教えてください

回答一覧

2. まだまだ先だと思います

2巻が今年の6月発売ですし、まだ先だと思います。
高永ひなこさんのHPで確認したら、新章の連載がまだ2話(全5回)くらいなので、来年発売されたらいい方なんじゃないかと思います。
高永ひなこさんのHPのお仕事状況をチェックしてみるといいですよ~。

0

1. ここで尋ねるよりも

直接出版社にお聞きになる方が、早いだろうと思うし正確だと思います。
そういうメールを出版社に送ったら、作家さんの後押しになるんじゃないかとも思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP