答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんなBLを探しています!

すぎのき

15/05/15 15:40

回答数:3

自力で色々検索してみたんですけど、なかなか好みのものが見つからなくて・・・

受けのことが好きなのに、受けに乱暴な事をしてしまったり、傷つけてしまうみたいな(レ○プチックな展開があると嬉しいです)好きな子に意地悪してしまう男子(しかし過激)。そういうシュチュのBLを探しています。
あと攻め→→←受けという設定のほうが好きなので受けが攻めを最初から好きという設定はでは無いほうが嬉しいです(汗) 
いじめっ子がいじめをしていたのは受けが好きだからだった!というシュチュが大好きです。(じゃれあってる系ではなくガチないじめ)
地雷はとくにないですが、攻め視点より受け視点の方が好きです。
 漫画、小説どちらでもOKです!

なかなかこれ!というものがみつからなくてどうぞよろしくお願いします!!!!

回答一覧

3. No Title

参考にどうぞ

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2799/

2. コミック

名取いさと
「日陰蝶」

ドロドロしてます。

1. No Title

「小さな星の王子様を。」あおいれびん

攻が小国の王子を守ろうと思ってする事が、色々仇になってると思います。
無理矢理の行為、あります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP