答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



平川大輔さんの

sogoooo

15/05/07 14:44

回答数:4

皆様お気に入りの平川大輔さん出演作品教えて下さい。
アニメでもCDでもゲームでも!
全てチェックさせて頂きます(。´・ω・`。)

回答一覧

4. 解決したのでしたら質問〆ましょう

ほったらかしはダメよ。

3. BLCD

『是 2』シリーズ 氷見役
『セクピス 2』シリーズ しろ役
『交渉人』シリーズ 芽吹役
『憂鬱な朝』桂木役

2. No Title

単に出演作品を知りたいのではなくて
お気に入りをあげるんですよね?

私は「年下彼氏の恋愛管理癖」ホンワカ癒しボイス(&エロい喘ぎ)を堪能した後に聴く「カテキョ!」の腹黒ドS攻めが好きです!
ギャップ萌えでS声にゾクゾクキュンキュンです!

1. No Title

2004年
 巌窟王=(フランツ・デピネー男爵)
が好きです。
どうやら主人公(♂)に片想い?。なキャラが印象的。
当時、2次にて薄い本が出回ってましたね。

GONZO作品は、映像が美麗で独特の世界観があり、オペラをアニメで見る感覚がおもしろかったです。
その他、声優陣も豪華でした。おすすめです。^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP