答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックの探し物です。

匿名

15/05/02 11:25

回答数:1

以前読んだコミックについてタイトルなどが思い出せなくて困っています。少ないですけど手がかりを…

主人公の親友が「まさやん」と呼ばれています。まさやんは居酒屋をやっていて、主人公は まさやんになんでも打ちあけちゃうぐらい仲が良い。
主人公の彼氏(未満?)が、自分が席をはずしてるときに まさやんと話してる主人公が赤くなっているのを見て、「まさやんにそんなカオしやがって…!俺だけに見せるカオだと思ってたのに」と誤解する。

…というような場面だけをふと思い出しまして、持っている本を探っていますが どうにもタイトルも著者も思い出せず 気になってしょうがないです。どなたか心当たりがありましたらぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

夏目イサクさんの『飴色パラドックス』かと思いますが、どうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP