答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



精神的に病んでいたり、

匿名

15/04/19 13:49

回答数:17

精神的に病んでいたり、トラウマ持ち、過去アリなコミック、小説を探しております!
どんなものでもいいので、教えてくれた幸いです

回答一覧

17. No Title

コミック
楢山とおる
「イナズマクリティカル」(上)(下)


小説
杉原理生
「世界が終わるまできみと」

16. No Title

電子書籍の小説で、鷲尾滋瑠《蜃気楼》
攻受双方トラウマ持ち。
このほかに不治の病気、エロエロ、陵辱、ビデオ撮影など、とにかく内容が濃いです。

15. 小説

真瀬もと
「背中合わせのくちづけ」

弓月あや
「天使の贖罪」

14. No Title

麻生ミツ晃先生のコミックス「不出来な悪魔」に収録されている「青いカルテ」
攻高校生と受スクールカウンセラーのお話です。
読後感が物悲しかったです。

13. No Title

名取いさとさん 「日陰蝶」

病んでいる、というより「読むと病む」とでも言うべきか。
内容説明難しいので、ちるちるのレビュー確認して下さい。内容はかなり暗い。でも、読みようによってはメリーバッドエンドかも。
高校教師の心の闇が怖いです。

0

12. No Title

宮緒葵先生の
「渇仰」
「ぱんつを穿きたい3日間」
「渇愛」
シリーズ3作です。

攻めが俳優として成功したのはすべて受けの犬になるため。
ワンコじゃなくて犬?って興味があればレビューを見てもらうといいと思います。
孕む・宿す→このワードがガンガン出てきます。
エンドレス挿入、監禁...。

0

11. 木原音瀬さんの小説おすすめ

木原音瀬「秘密」(文庫)※講談社文庫

人前で読んでいてもBLだとは誰も気が付かないかも。
一般小説の棚で売られています。

10. コミックスですが

しかも短編集のうちのひとつですが
ゆき林檎「マジックメールチョコレート」の中の一編「アフターダーク」。
いじめ・レイプ・ペット扱い→廃人化?で怖かったです…。
ゆき先生大好きなんですが、私の地雷を見事に踏み抜いてくださりました(笑)

0

9. No Title

西村優記
「エナニマティ」上・下巻

病んでます。

8. No Title


 小説  ハーレクインラブシック シリーズ
       「蘭陵王 」 
著 者. 山藍紫姫子  イラスト. 座裏屋蘭丸

なんでもありな内容。衝撃的。サスペンスっぽい。
主な登場人物は全て病んでます。血みどろ(?)。
基本BLですが、一部NLあるんで気をつけて下さい。

7. No Title

「個人教授」「黒い愛情」秀 香穂里
小説です。

6. 「シガレット・ラブ」

小説で
・雪代鞠絵「シガレット・ラブ」
はいかがでしょう?
これは、受けが、DVをする元カレと「共依存」関係にあります。
やさしい攻めに守られつつも、元カレに命令されると従わざるを得ないというのが、この病の怖いところですね。

0

5. No Title

四ノ宮慶「准教授と依存症の彼」

小説です。

4. No Title

おげれつたなか 錆びた夜でも恋は囁く
座裏屋蘭丸 PET契約

今話題の。私は好き。

3. コミック

蛇龍どくろさん「エンドレスワールド」どうでしょうか。
ドラッグ絡みでダークです。

1. 病んでます!

コミックですが、国枝彩香 先生の作品などはいかがでしょうか? 作品の雰囲気が好きでたまりません!

『春に孵る』  『箱庭』   『番人』
  『いつか雨が降るように』

短編ばかりですが、どれも内容が濃いです。
オススメです。 (注)ブサイクBLあり。ギャグ。

細かく書くとネタバレしちゃうかもなので、読んで確かめて下さい~。d(-∀-) 
ちるちる検索で調べてもうらうといいかもです☆

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP