答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



学園もの王道おすすめ

匿名

15/04/17 10:56

回答数:3

ここ2~3年以内に発売された本で
全寮制男子校を舞台にした、総受けストーリーの
BL小説ってありますか??
なるべくエロ多めがいいです
お願いします!

回答一覧

3. No Title

ラナ・マクレガー
「ルームメイト」


高遠琉加
「壁の中の嘘と秘密」
「君は僕の初恋の人」


エロ多めなご希望でございますが
ご期待に添えません。
そこまでエロくないです…すみません。

2. No Title

トピ主さま、こんにちは。
わたしも学園、寮物大好きなのですが、ここ最近はやはり規制問題か学園物小説自体減っている気がしますし、あってもエロは少なめの純愛のような路線になっているなあと思っております。(杉原理生さん『制服と王子』や砂原糖子さん『全寮制男子校のお約束事』、少し前ですと橘紅緒さん『私立櫻丘学園高等寮』、かわい有美子さん『空色スピカ』等)

エロ多めで全寮制ということと総受けで最近の物ということで考えますと、かわい恋さん『暴君王子の奴隷花嫁』しか思い浮かびませんでした。
ただこれは王道とは違いまして、受けが攻め以外の寮生にも性奴隷のように扱われております。
その分、エロ多めになっているようです。
学園の王道物(生徒会とかモテモテ先輩攻めとか)でしたら、昔の作品の方がたくさんあると思いますよ(*^^*)

0

1. No Title

川桃わん 終わりなき狂乱

先生受けが地雷だったらごめんね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP