答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ヤンキー・チンピラ・ヤクザ

匿名

15/04/11 17:58

回答数:5


商業BL小説でヤンキーやチンピラ、ヤクザものを
探しています。受け攻めは問いませんが出来れば相手役は全然違うタイプがいいかな~と(もちろんオススメのものでしたら両方ワルくても是非教えください(*^^*))

ちなみに読んだもので特に好きなのは木原音瀬さんの薔薇色の人生や月に笑うなどにでてきたチンピラやヤンキーさまなので、あまりかっこよすぎる感じでなく人間臭いのが好みなのかも、、と思いました。

痛々しい描写、暴力表現は平気です!オススメの作品ぜひ教えてください!

回答一覧

5. No Title

榎田尤利
「交渉人シリーズ」
「ラブ&トラストシリーズ」

有名作品なので読まれているかもしれません。
ちるちるでは高評価ですので是非。

4. 攻めがヤ●ザです

いおかいつきさん
『利息は甘いくちづけで』
二人のタイプはまったく違いますのでお探しのものに近いかと。

いおかさんは、もうひとつヤ●ザの作品があったはずです。

3. 英田サキさんの

「さよならを言う気はない」
「愛してると言う気はない」
「今宵、天使と杯を」をおすすめします。

1

2. コミックだ!

大変申し訳ありませんでした。
全てコミックでした。
でも、もし良かったら読んでみてネ。

0

1. No Title

西田東さんの作品に幾つかありますよ。
画風に特徴があるので、好きな絵でなかったら
ごめんなさいです。

願い叶えたまえ 全3巻
LIFE,LOVE 全2巻
天国も地獄も
デイヴィジョン

レビューで確認してくださいね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP