答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



いとう由貴さん

匿名

15/04/05 22:18

回答数:5

いとう由貴さんの砂漠シリーズの作品が好きなのですが、いとうさんみたいに攻めが受けにかなりの執着をしていて、受けが攻めの気持ちになかなか答えなくて最後の最後で思いが通じ合う小説あったら教えてください。できればエロエロで。

もしくは、いとうさんみたいな作風でエロエロな小説教えてください。

回答一覧

5. 執着

崎谷はるひ「チョコレート密度」
激甘注意です。

沙野風結子「獣の妻乞い」
獣が主人公。大丈夫でしたら。

4. No Title

宮本れん「煉獄の黒薔薇」

沙野風結子「輝血様と巫女」

耽美です。
ちるちるレビューで確認してください。
苦手でしたらすみません。

3. No Title

私の勝手な思い込みなんですが
山藍紫姫子さんの作品はどうでしょうか?
いとう由貴さんて耽美だなとこれも勝手ながら解釈していますもので。
山藍紫姫子さんで検索してみてください。
きっとお気に入りの作品があるかと思います。

2. 私的おすすめは

私もいとう由貴さんの作品大好きですv

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

白夜月の褥 (ラヴァーズ文庫) ゆりの菜櫻 
年上攻 主×従 3P 総受 健気受 悲恋 俺様攻

堕ちていく貴公子 (アルルノベルス) あさひ木葉
年上攻 従×主 ツンデレ受 鬼畜攻

白蜜花嫁 (二見書房 シャレード文庫)  西野花
年上攻 幼馴染 ツンデレ受

黒蝶の檻-禁断兄弟- (クロスノベルス) 藤森ちひろ
弟×兄  ヤンデレ攻 年下攻

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫) 吉田珠姫
ヤンデレ攻  弟×兄  年下攻

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) ツンデレ受 復讐もの 元いじめっ子×元いじめられっ子

イミテーションセックス  北瀬黒
年上攻 すれ違い 健気受 ツンデレ攻

月は執愛の闇に濡れ (プラチナ文庫)  しみず水都
再会 年上攻 健気受 俺様攻

被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫) 西野花
年上攻 従兄弟 健気受 記憶喪失

愛人 ~このキスは嘘に濡れる~ (プラチナ文庫)  あさひ木葉
年上攻 健気受


など


その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

1. No Title

トピ主さま、こんばんは。

いとうさんの作品は二冊ほど、砂漠シリーズは一冊のみしか読んでいないのですが、エロエロで攻めが執着でというとやはり夜光花さんでは。

その中で、攻めが受けを好きだけれど、最初受けは好きではないという作品は『七日間の囚人』『ラブシッター』『凍る月シリーズ』『夜を閉じこめた館』『深紅の背徳』『君を殺した夜』辺りかなと思います。
あと、花(兄弟)シリーズの後半の2カップルも当てはまる部分がありますね。
とにかく八割がたの作品は攻めが受けへ執着しておりますので、もしお読みでなければあらすじなどで確認頂いて読んでみてはいかがでしょう。
あ、夜光さんはほとんどどの作品もエロエロですが、やはり花シリーズの最初の三冊(堕ちるの花、姦淫の花、闇の花)が際立っております。ただこの三冊は受けが最初から兄(攻め)を兄弟愛として好きなので、当てはまらないかもしれませんが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP