答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ツンデレor女王様受けコミックを探しています

ノゲイラ

15/04/05 19:53

回答数:5

次の要素を含むコミックを探しています。

攻め:長髪、クール、完璧な感じ、寡黙

受け:赤毛、茶髪、ツンデレ、女王様、美人、攻めに反発、

関係:同級生、同僚、友人、ライバル、受けから攻めへの憧れ、受けから攻めへのコンプレックス


久しぶりに再燃したカップリングがマイナーかつ少し前の作品のため、供給源が少なくて参っています。
やむなく、よく似た受けが出る作品で代用したいのですが、上記の特徴を含んだ作品はありませんか?
もちろんすべて当てはまっている必要はありませんが、当てはまっている特徴が多いほど嬉しいです。(出来れば受けの特徴重視で。)よろしくお願いします。

回答一覧

5. 条件に完全合致ではありませんが

中村明日美子さん
ダブルミンツ

4. No Title

初田しうこ「ラストキスから始めよう」

サンバ前川「LOVE道!!」

面白いです。おすすめ。

3. No Title

あおいれびん「オーパーツセックス」

桜賀めい「素直じゃないけど」

木村ヒデサト「マリアボーイ」

阿部あかね「好きというのになぜかしら」

西田東「ドント・クライ・マイ・ベイビー」

ちるちるレビューで確認を。
好みと違っていましたらごめんなさい。

2. No Title

ありがとうございます。
仰る通りです。自分で色々探してみます!

0

1. No Title

こんな時こそちるちるの検索を活用してみるべきでは。
好きな作品をあげてもらえるといいのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP