答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同居もののオススメ!

匿名

15/04/01 19:05

回答数:5

同居もので面白かった漫画を教えて下さい!今までで面白かったのはおはようとおやすみとそのあとにと三村と片桐です。あと、ほんと野獣も好きです。男前でオカンな攻めが好みです!よろしくお願いします!!

回答一覧

5. 古い作品ばかりですが

藤谷陽子「愛してる」
霜月かいり「君を迎えに」
麻生海「それなりに真剣なんです」
秋山こいと「Silence」
高沢たえこ「恋愛リバティー」

攻が男前ってほどでは無いですし、アパートの話なので、同居では無いかもですが(^^;
橋本あおい「東雲荘物語」

攻がオカンでは無いですが。
ヒマワリソウヤ「今宵シリーズ」

他、同居物で思いついたもの。
赤星ジェイク「やもめのたまご」
氷室桜「僕の好きなラーメン屋さん」
楢崎ねねこ「BEAUTY STOCK」

キリが無いのでこの辺で。

0

4. No Title

オカン攻めではないのですが、同居で思いついたものを書きますね。

・美男の殿堂 神葉理世さん
・虎穴ダイニング 元ハルヒラさん

3. No Title

サガミワカ「義兄の背中」
平喜多ゆや「ここにおいで、お兄ちゃん」

同居で義兄弟の話。
地雷でしたらすみません。

2. No Title

同居、オカン攻めで思いついたのはどちらも超有名だけど
「やたもも」と「東京心中」です。

1. No Title

玉木ゆら「ポチとタマ」
青井れん「フジワラくんとセトくんのはなし。」
北上れん「よそはよそ、ウチはウチ」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP