答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



残心~中白の恋について

アイリーンアドラー

15/03/22 19:53

回答数:2

丸木文華さんの残心をいま読んでいるんですが、その文章の中で、攻めの青木の顔が「元人気アイドルグループの一人で、最近ソロになった人に似ている」
とあるんですが、読んでて一体誰なのか気になって仕方ありません。
もしわかれば読んでいるときに頭の中で変換できるのにと。
ただ、それくらいの男前の顔立ちであるという比喩であって誰でもないっていうのなら、それはそれで納得できるんですが。
わかる方いらっしゃったらよろしくおねがいします。

回答一覧

2. No Title

ありがとうございました。

0

1. No Title

その物語の中でのアイドルだと思いますよ。
あとがきなら未だしも、本編でそんな現実描かないですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP