答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



(自分の中での)BLイメージソング

タツミ

15/03/20 23:31

回答数:1


ツンデレな受けのイメージソング的な曲を探しています。

「これだ!」と思った曲はまだ1曲だけ
BARICANG というバンドの「ウソツキ」 という曲です。
YouTubeの公式チャンネルでも公開されています↓

https://youtu.be/HKZ-ESoN_Lo

こういう曲が大好きです!

皆さんの思いつく曲を教えてもらえたらうれしいです。

回答一覧

1. No Title

ヤマシタトモコさん
コミックのあとがきで
作品イメージの
テーマ曲紹介されてました。
よく聞かれる音楽もこれまた素敵なセンス。
オシャレな作家だな~とコミックを読み終えました。

実物も美人でございました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP