答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名が「厄介な男」という小説

ちょんた

15/03/17 20:33

回答数:2

何年か前の小説charaに掲載されていた「厄介な男」という題名の小説が載っていました。
イラストは穂波ゆきねさんだったと思います。

内容は以下です。
・主人公(受け)は、執着系の攻めと何年間も肉体関係を続けていた。
・その関係が辛くなってその土地を離れる。
・新天地で土建関係の仕事を始めた受けは攻めに再会する

こんな感じのストーリーでした。
作者さんの名前は覚えていませんが、
印象的な場面が何か所もあって(攻めが最後に受けの家を訪ねた時、小さめなセーターを着ていたところとか…)心に残っております。
すごい面白くて、絶対に単行本買う!!!と意気込んでいたのに、確か単行本化されなかったのです…。

是非また読みたいと思っているのですが、掲載されている雑誌を紛失してしまい、再読できなくて涙しております。
雑誌がネットで購入できそうだったら購入したいのですが、小説charaの何号だったか思い出せません。
心当たりのある方はお教えください。
よろしくお願いします。



回答一覧

2. 見つかりました!

ココナッツ様!!!

ドンピシュア!でした!
ありがとうございます!!
これでまた再読できます。
頼もしい限りです!!
本当にありがとうございました
!!!!(^▽^)!!!!

1

1. No Title

検索してみましたら、『小説Chara vol.23 2011年』に載っているようです(*^_^*)
作家さんは西江彩夏さんで、挿絵は穂波ゆきねさんでしたので多分そうではないかと。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP