答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



テンカウントの修正(電子書籍)

匿名

15/03/15 20:26

回答数:3

宝井理人さんのテンカウント3巻を楽天kobo電子書籍で購入しました。
修正ががひどく、局部が真っ白で何もなくなっていて残念でした。

ちるちるのテンカウント3巻のレビューによると、
紙媒体では修正が少なめなようなので、買いなおしも検討しています。
しかし、電子書籍派なので、できれば電子で購入したいです。
修正が少ないコミックが多いebookjapanかrenta!での再購入を検討しています。

ebookjapanかrenta!のどちらかのサイトでテンカウント3を購入された方に、
修正がどのようなものだったか教えていただきたいです。
また、他に修正の少ないコミックを配信しているサイトをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

回答一覧

3. 再購入しました!

ebookjapanで再購入しました。
どうなっていたのかわかって満足です!
真っ白とは全然違いますね…!
よかったです。
お二人ともありがとうございました。

2. Renta!も

Renta!で買いましたが多分紙書籍と同じだと思います。
細い線2本のみでしたし、城谷さんのアナルの修正も無かったですよ(///▽///)
ディアプラスは電子の修正はかなり甘い方ですよね。

1. ebookで買いました

私はebookで買いました。
紙媒体と比べてないのですが、紙媒体通りで全く修正されてないと思います。
横線2本入ってただけなので。

真っ白だと何が何だかわからなくてお話に入り込めないですよね。
ぜひ買ってみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP