答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



アンソロジー収録の稀ノ川むつみさん作品

ぼんぼぼぼんちゃん

15/03/10 19:02

回答数:2

もうずいぶん昔なのですが(b-Boy出始め~流行っていた頃くらいです)何かのアンソロジーに掲載されていた(おそらく)稀ノ川むつみさんの作品がもう一度読みたくて探しています。
攻→白髪ロンゲのトラック運転手(だったと思います)
受→黒髪(多分メガネ)の冴えないおじさん
リストラされたか何かでふらふら歩いているおじさんをロンゲが拾って旅に出るとかそういう話だったと思います。
うろ覚えで情報も全くないのですがお心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

ほったらかしはダメよ~。だめだめ!!

1. No Title

Yahoo!知恵袋で聞いてみてください。
ちるちるより詳しい情報がありそうです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP