答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えてください

匿名

15/03/06 12:04

回答数:12

ふだん堅物とか真面目とか男前な受けさんが、
ベッドでは乱れまくるような作品を教えて下さい。
できればコミックの方がいいけれど、
小説でもかまわないのでよろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

お返事が遅れてすみませんですm(_ _)m
たくさん紹介して頂き、ありがとうございます!!
未読のものが多いので、吟味したいと思います。
本当にありがとうございました!!<(_ _)>

11. No Title

こだか和麻さん「BORDER 境界線」
ちょうどRenta!で1巻無料キャンペーンをやっていますよ^ ^

栖山トリ子さん「恋はかけ違い」
男前ではないのでトピ主さんの求めているものと違うかもしれないですが、表題作が堅物メガネ受けでベッドの上では乱れちゃってます。短編集です。

10. No Title

藤本ハルキ
「つよくよわくきつく」

藤本ハルキ作品おすすめします。

9. No Title

彩景でりこ「純愛えろ期」
山田ユギ「死ぬほど好き」

えろくなるスイッチが!!
それは読んでのお楽しみで。

8. No Title

名倉和希
「きのこの谷の、その向こう」

小説です。
ギャップを楽しみました。
シリアスなのかと思って読むと、えっ?!そっち?斜め上の設定で面白かったです。

7. もう一個見つけた

高崎ぼすこ先生
いとしい、ということ

クールビューティーな受様が部下のイケメンに
ほだされて、逆にめろめろに。
でも、仕事では超絶クール。デキる上司。
あまあまなエチシーンあります。

1

6. 堅物が乱れる・・というと・・

堅物が乱れる・・というと・・ご存知かもですが・・
ヨネダコウ「どうしても触れたくない」「それでもやさしい恋をする」:淫れストイック社員

日高ショーコ「憂鬱な朝」:淫れ執事

芽玖いろは「蛇食い鳥」:淫れ学校事務

真山ジュン「蜜月すら略奪の果て」:淫れ警視庁キャリア
とかかな。

私の中で、最強の堅物でド淫乱モノは、小説なんですが秋月こお「要人警護」シリーズですね。硬派で真面目で優秀な美麗SP。日頃、仕事が忙しいため、ストイックに性欲を抑えていますが、ベッドでの淫乱っぷりには、正直衝撃を受けました。
ご参考までに・・v

2

5. 現代物じゃないけど

琥狗ハヤテ先生の 剣と霧。
閨ではしおらしいな、ウー。
なーんて言われて、男前な受様が可愛く悶えます。

1

4. No Title

天城れの
「鬼に発情」

3. 石田要さんのコミックです

「甘い俺たちのヘブンな日常」の
受け・カヲルさんはいかがですか。
会社ではクールな鬼上司ですが
ベッドではとろとろの可愛い人になります。

お気に召しましたら、
「純愛海上フルノット」、
「Baby biatch!」に続編が掲載されています。

1

2. ギャップ萌え?

いま、まさにそういうものにハマっておりまして。

カップリングもまた秀逸
「どうしようもないけれど」夏目イサク

堅物というかクールビューティー
「ビトウィーン・ザ・シーツ」橋本あおい
これでかなりハマりまして。

短編集なのでいろいろな堅物が…
「暴走W男子」わかちこ
わかちこさん、これで新人とはちょっと信じがたいクオリティー。要チェックですっっ

2

1. No Title

中原一也さんの「欲望の犬」がおすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP