答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ハイスペクタル攻めをご存じならお願いします。

匿名

15/03/02 21:45

回答数:2

ずっと前から川琴ゆい華先生の
「妄愛ショコラホリック」が気になっていて、ネット注文をついにしました。
こちらのお話のように、なんでもできる男なのに尋常じゃないくらい受けが好きって作品があれば教えてください。受けが男前の性格だと嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

ハイスペクタル?スペクタル?スペクタクルspectacle?
もしやハイスペック(specification の省略形からの和製英語)のことですか?

1. すべて小説です

トピ主さま、こんにちは(*^^*)
あの作品の攻めはかなりの変態なので(褒め言葉)、あれを上回るものはなかなか思いつかなくて、変人部分は下回りそうな作品ですが…
対をはれそうなのは『ナアレフ〜』くらいかも。

☆★コメディ風★☆
★谷崎泉さん『ナアレフの恋人1〜4 』→個人的には『ショコラホリック』と並びそうな攻め。こちらは攻めが元ヤクザで受けを手に入れる為ならなんでもし、受けも美人男前なのでオススメです。
★砂原糖子さん『スイーツキングダムの王様』→外見と仕事はハイスペック。でも、D貞で性格は大人しめの攻めです。受けは気が強い高校生。
★名倉和希さん『理事長様の子羊レシピ』→タイトルからいって変な人だと想像できると思います。年の差です。受けは可愛い感じで男前とはちと違います。攻めは変人ですけれど。
★西野花さん『劣情スイッチ』→エロ中心で義兄弟物です。コメディではありませんが内容は軽くてエロを堪能出来、変態同士のカップルなので、その辺りがお好きならば。

☆★シリアス風★☆
★かわい有美子さん『いとし、いとしという心』→幼馴染みへの尋常じゃない(と、わたしは思います)執着が素敵です。でも攻めの心情部分に辛い物があるので、シリアスがお好きでなければダメかもしれません。受けは芯の強い京男。
★岩本薫さん『略奪者 ロッセリーニの息子』→マフィアのドンでハイスペック代表のような攻めです。シリアスとは違いますが、コメディではないのでこちらに。
★丸木文華さん『mother』→執着変態(暗い方)ハイスペック攻めです。同級生物で、暗いストーカー的なので『ショコラホリック』とは真逆で、エロ濃いめです。
★高遠琉加さん『神様も知らない1〜3』→攻めは二人登場しますが、片方は犯罪も厭わない執着ハイスペック攻めです。ただ、事件が絡んだシリアスですし完全に続き物なので、腰を据えて読まれることをオススメします。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP