答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



長髪ツン多めのデレ女王様受

匿名

15/02/27 01:36

回答数:3

ちるちるで調べたのですが、
気になる長髪受がいなくて・・・

ちるちるに載ってないものでオススメある方教えてくれませんか。

受けの年齢は気にしません。
ただ、そこそこ美人で髪の毛の長さは肩甲骨より下で、性格はわがままで生意気で自己中、それかクール。攻めっぽい。
とにかく健気でなくてデレてなければまぁ大丈夫!

全部当てはまるのは無理なので性格優先します。

誰のものでもないタチ×タチ不器用な恋愛

の!受けが物凄く好みなのですが、
電子書籍なんです・・・電子書籍は嫌なんです・・・

要望多くてすみません!
性格が少しでもかすってたらオススメください!よろしくお願いします(*^_^*)

回答一覧

3. 回答された方へ。

ありがとうございます(*^_^*)

ちるちるに載ってないとなれば、探すのは難しいですか・・・
やぱり新作や新しめの本は掲載されてるようですね、それで無いとなれば仕方ないですよね。

教えていただいてありがとうございましたo(`ω´ )o

2. No Title

「ちるちるに載ってないもの」となると、該当作品があっても、現在手に入らないものである可能性が高いのではないでしょうか?

BL作家さんのすっごい古い作品で、同人で売ったけど、商業作品にはなってないものとか

1. No Title

ちるちるに載ってない作品…ですか…。
商業作品だと殆ど載ってしまってるんじゃないかと思うのですが…(汗)
商業作品でお探しということで良いのですよね?
ものすごく過去の作品なら記載漏れもあるかもしれません。
ただ私が読み出したのって5年ぐらい前からなんでそのあたりはちるちる記載されてますし…お答えが難しくお役に立てなくて申し訳ないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP