答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



美人なんだけど性格男前な受け探してます

きょぺりん

15/02/26 15:44

回答数:7

一番好きなのは
桜賀めい先生「~じゃない」シリーズ
最近だと、「抱かれたい男1位~」を何度も読み返してます。
気になる作品は「渇仰」で、犬ってワードに引っ掛かっていて未読です。
小説だと「交渉人シリーズ」を読みました。絵があまりにも変わっちゃって、読み返しはしてません。

王道で、受けが美人なんだけど、なよっとしてなくて男前で、出来れば年下攻めが好きです。愛があれば最高です。
ストーリーより絵が綺麗な作品がいいのですが、同じ趣向の方がいらしたらおすすめ教えてください。

回答一覧

7. ありがとうございます


ほぼ未読な作品だったのでレビューを見て、読んでみたいと思います。
黒髪受けも大好きなので、未読な上に黒髪受けの作品もたくさんあって嬉しいです。「幸運の理髪師」が一番気になっています。
コメント本当にありがとうございました。

0

6. No Title

天禅桃子さんの「フラッター」
社会人モノです。
元攻めの受けさんで、自立した大人かつ男前。
絵も綺麗ですが地味ながらキュンとできるストーリーでオススメです♡

志水ゆきさん「花鳥風月」
複数カプの続きもの作品ですが、2巻から多分春に発売の4巻まで掲載される大輝×沢斗がお好みに合うのではないかと。
絵もストーリーも素敵な作品なので、機会があればぜひ( ´ ▽ ` )ノ

0

5. こんな受様いかがでしょう。

こんにちは。ご紹介させて頂きます。

榎田尤利さんの「ハンサムは嫌い」
スタイリストの油井若葉、美人で気が強くて
口調も荒い!攻め様を押し倒しちゃいます♪

崎谷はるひさんの「不機嫌で甘い爪痕」
ジュエリーデザイナーの三橋颯生、ノンケの攻様に
‘試してみるか’と挑発して彼の前で素っ裸で
仁王立ちになります!

気の強い猫ちゃんの、ちらっと見せる甘えっぷりが
またいいんです♥

0

4. どうかなー…?

トピ主さま、こんにちは。

●本庄りえさん 「こんな男は愛される」シリーズ
 受けは、美人で生徒会長で秀才で社長の御曹司。
 空手大会では優勝していて、攻めとも互角の腕前。
 …てな感じです。年下攻めで、愛たっぷりです。
 絵もうまくて綺麗だと思いますよー。 

●桐祐キヨイさん 「放蕩息子と世話係」
 受けは和服美人でキリリとした感じです。
 年下攻めで愛もあります。
 絵もとても綺麗で、特に受けがそそられます。

ご趣味に合えば幸いです(*´∀`)

0

3. こんにちは

桜賀めいさんとは絵柄が違いますが、日高ショーコさんの『シグナル』が年上美人男前受けです。
ついでに女王様的です(^^;;
作画は派手さはないですがとてもお上手で綺麗です。
同作者の『憂鬱な朝』も美人で強気ですが、こちらは続き物ですし内容も好き嫌いがありそうなので『シグナル』の方が読みやすいと思います。
ご参考なのなれば(*^^*)

0

2. No Title

既読かもしれませんが、「年下彼氏の恋愛管理癖」でのリドが、キラキラ美人だけど性格男前で年上の受けです。
「抱かれたい男1位~」で御存知の通り、絵もとっても綺麗です。
あと、長門サイチさんの「幸運の理髪師」も外見美人、性格男前、年上受けで絵が綺麗!オススメです。

1. No Title

サガミワカさん「くちづけは嘘の味」
黒髪美形受け、詐欺師でバーテンダーですけど
攻めの前ではけっこうな男前です
絵もうつくし~~です(*^▽^*)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP