答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



攻めが受け以外と・・・

まろん

09/09/10 23:17

回答数:7

攻めが受け以外とエッチしちゃう小説や漫画ってありますか?
できればしっかりとエッチシーンが描写されているものを探しています!

回答一覧

7. そういえば意外と少ないのかしら?

立野真琴さんの「YELLOW」はいかがでしょうか
旧版1,2巻 (新版だと上巻にあたるのかな?)で数回あります
ちなみに相手は毎回別人で恋愛感情はありません

1

6. No Title

同じような質問ってコレ!ですね
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/347/
定弘美香さんの院内感染がおすすめされてました♪

5. プリンスチャーミング

なんか、以前にも、同じような質問に、同じ事答えた気がするんですが、、、、

でも、高井戸ファンとしては、な何度でもオススメしちゃう『プリンスチャーミング』
先生(受け)と生徒3人の計4人の、もつれ合う恋と愛っていうマンガです。
ちなみに3巻はこんな感じ
「出版社/著者からの内容紹介
高校教師の朝比奈は生徒の湯浅に気づかされた自分の性癖に途惑っていたが、湯浅のペースに乗せられて同棲を始めた。ところが、湯浅は親友・永井から告白され、朝比奈も湯浅の友人・加賀見に誘惑されてあやしい気配。」
で、気配だけでなく、最終的には永井×湯浅、加賀見×朝比奈で、しっかりやってます。
特に、加賀見×朝比奈のシーンはエロいかったです。

0

4. 小説ばかりです

攻めが受け以外の人と、いうと
いおかいつきさんの「運命の鍵開けます」で男同士のHに興味を持った攻めが受け以外の男性といたしてました。
義月粧子さんのホーム・スイート・ホームは攻めが元彼と寄りを戻す所で。

それと、中原一也さんの極道スーツシリーズの確か1巻でセフレの男性といたしていたような気がします。

1

3. これも女性ですが…

山藍紫姫子氏の「長恨歌」もそうです。
受が、嫉妬に狂った美少女に犯されます!
それも…簪で掌を畳に串刺しにされて…!!!
(ちなみにこのお嬢様は、攻に片思い中。)
ちょっとハードめBLですよ。

1

2. 思い出した!

マンガですが、高緒拾&神室昌さんの『秘密のくちづけ』『ランブル・ラッシュ』『イケナイ男』には攻め×受け以外がたっぷり入ってると思います(笑)

3Pとか4Pとかのスワッピングがありました。よろしかったらぜひに(^_^)

1

1. 攻×女性

攻め×受け以外(男性)ではないかもしれませんが、崎谷はるひさんの『勘弁してくれ』では、攻の義崇ががっつり女性といたしてます。
BLでこんながっつりとした女性との絡みがあるとは思いませんでした(-_-)
女性を抱きながら受の慎一を想ってイくという、結構最悪なかんじですが(笑)

また思い付いたら挙げときます(^_^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP