答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けポジを取り合うBLを探してます。

みゎゎ

15/02/17 11:50

回答数:3

間違えて閉じてしまいました。
閉じてしまったトピにお答え頂いた
>2様にお礼言わずじまいで
大変失礼致しましたm(_ _)m
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

受けポジを取り合うという
私が探していたものは

「強引な彼と恋愛トラブル」

だと思われますが
教えて頂いたものも参考にさせて
頂きたく思います。

回答一覧

3. 共感するという点では

コミック
梶本レイカ「Call me, Call」

興味があれば読んでください。

2. No Title

村上左知「ルールそのいち 完全版」
リバーシブルが大丈夫なら。

1. No Title

だと思われるということはもう見つかってますよね?
何故わざわざまた質問をたてたのですか?

それともいろいろな作品を知りたいということですか?
それなら
~のような受けのポジションを取り合うような作品を探しています
と書くべきかと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP