答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



浮気する(しそうになる・ヤラれそうになる)受け

匿名

15/02/16 21:59

回答数:6

トピ立て失礼いたします

浮気しそうになる、してしまう受けが出てくる設定が好きです
ビッチではなくて、精神的に弱っているところに
優しくされてグラつく、つけこまれる
一方的に好意を寄せられ
カワイイから付きまとわれる、押されるなど
当て馬が魅力的なもの
相愛えろ期さわけー、パラダイスビュー久住とか好きです
恋とは呼べない、のカップル交換(したくてしたわけじゃないもの)のようなのも好きです

小説は疎いです、コミックだと嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

6. 古い絵なんですけど、名作です。

本橋磬子「ストロベリー・デカダン」
完全版おすすめです。

5. No Title

彬リカ「発情ハウス」
ギャグ漫画なので苦手かもです。

4. No Title

麻生ミツ晃「不出来な悪魔」
いろんな話入ってます。

3. No Title

渡海奈穂「さらってよ」
お好みかはレビューで確認してください。

2. No Title

「焦がれる指先」東野裕
「支配する指先」の続編です。
攻めと別れ(すれ違いだったかな?)泣いてるところに攻めの叔父が現れてヤられそうになります。

1. コミック

緒川千世「誤算のハート」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP